読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sublime Text 2 の チートシートを開くショートカット

Sublime Text

ここのところ Sublime Text 2 というエディタにはまっている。

なかなか使い勝手が良くて重宝しているのだけれども、新しいエディタはキーボードショートカットがなかなか覚えられない。

調べてみるとPDFのチートシートは見つかった。 Sublime-Text-Cheat-Sheet

が、ショートカットキー一発で表示してくれると嬉しいのだけどなぁ。

そこで Open-Browser-SublimeText2-Plugin というブラウザで任意のページ開くプラグインを見つけた。けど、これは基本的に検索エンジンへ投げることを想定していて、文字列を選択していないといけないとか、パラメータが必要とか制限があったので、forkして修正してみた。

Readme の Other Examples に書いたのが チートシートを開く設定です。

本家へ Pull Request は出しておいたけど、取り込まれるかわからないので、それまでは自分でコードを書き換えるといいかも。

 

追記: 本家へ取り込まれたようです。package managerでインストールするとそのまま入ります〜